SSブログ

クリスマスカードでシャドーボックス [シャドーボックス]

足を怪我してから気になるのか 今日も母が来て お掃除手伝ってくれました 
来ると たいていランチに行きます 
今日は魚魚丸って言う回転寿司
おいしいんですよ~ココのお鮨は(回転だけど)
今日は生マグロ赤身がとってもおいしかったあ
 
帰宅しようと駐車場で車に乗り込もうして ふと隣の車の助手席をみたら
 ・・・そこには シャドー用のプリントが!
私も作った事のある あのプリント?
 サイズがちょっと違うけど シャドーでしょう?
そういえば その回転寿司の近くにカルチャーセンターがあったから
そこで習っている人の車かなあ
 あまりじろじろもよくないと思い 草々に車に乗り込みましたが
 でも、でも興味アアアある~う  
 
 
 
 
Hさんの作品。
今までこんな作風のプリントは教室ではやったことなかったんだけど
プリントをご紹介したら 作っていただけました。
絵本の中から抜け出したみたいね。
 
 
 
こちらは私が製作。
おもちゃ箱をひっくり返したような・・・
カラフルでポップで楽しい作品になりました。
クリスマスカードですが
たまにはこんなのもいいかな
 
 
 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

tomo

2つともユーモアたっぷりの絵で立体感が心地よいですね・・
こんなクリスマスカード家にあったら、一年中飾っちゃいます
by tomo (2007-12-19 00:09) 

お~♪
ポップなものもいいですね!!
楽しい気分になりますよね~(^^)
by (2007-12-19 00:16) 

ゆきふみ

お母さんとランチなんていいね。
うちは二人ではほとんど行きません。
祖母か子供がついてきます。
でもたまには親子水入らずもいいよね。

知らない人が自分の気になるものを持っている時ってよくあります。
私の場合、ビーズとか、キルトのバッグとか。
人の良さそうな方なら、話しかけてしまうことさえありますもの。

シャドーも楽しそうだね。
今から作り始めたら来年のクリスマスに間に合うかな。
by ゆきふみ (2007-12-19 16:35) 

よーこ

どちらも可愛らしいカードですね
この時期は 素敵なクリスマスカードがたくさん売られているので どこへ行っても
ついついカード売り場へふらふらと吸い寄せられるように行ってしまいます(笑)
by よーこ (2007-12-20 09:22) 

mika

Tomoさん

クリスマス物は楽しいプリントがたくさんあります。
一年中飾る・・・ 壁がたくさんある大きいおうちに住み替えたら
やろうと思います。


プティ・カドーさん

作っている間も楽しかったです。作品も小さめなので すぐにできるところがイイ♪


ゆきふみさん

私が教室とバドを始めたら忙しくなって凄くご無沙汰だったのですが
話すことは 子供のことと シャドー パッチワーク(母の趣味) 犬 のこと
など
おばあちゃまと子供も一緒でわいわいもいいと思うな 我が家はもう子供たちはなかなか時間があわないので 行けません。

私ももし、人がいたら話しかけてたかも・・。 
ビーズやキルトは持ち歩くから 外で目にする機会は あるよね
シャドーはないもの~

来年のクリスマス?そんなの余裕・・・。ためしにやってみる?



よーこさん

カード売り場はこの時期充実してますよね
買って作る? 必要? ほんとに欲しい? いつも 気持ちと戦ってます。
ですが今年はあまりで歩いていないので近所のスーパーのカード売り場で我慢です
by mika (2007-12-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカでの手術Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。