SSブログ

ますますシャドーボックスに集中? [シャドーボックス]

日曜日にバドミントンの試合があり・・・

やってしまいました~~ 

てっきり切った!と思ったのですが

1.2歩、歩けたので (←歩けない場合はアキレス腱断裂です、右足で経験済み・・・)

アキレス腱炎 と診断されました。 最悪の事態は免れた・・・ですが

しばらく運動どころか買い物もムリ・・。

唯一の救いは負傷が左足なので車の運転ができる事。

こうなったら仕方がない、シャドーに専念する・・・

 

生徒さんの作品たち。  

 

Mさん製作。フラワーフェアリー シリーズから 

レッドクローバーフェアリー  私も大好きなプリントです

プレゼント用に作られました。 サインが可愛い~

しかも教室2回で完成!

Kさん製作。人気のあるプリントで今まで何人もこのシリーズを作ってます

とっても丁寧に作ってあります

 

 

 

 Oさん製作。 サンプルを見て作りたい!と思われ

彼女にしては時間をかけて完成させました。

とても素敵に仕上がりました。

しかもゴージャス!

 

 

Hさん製作。サンプルを見て細かいところまで研究、

サンプル以上に仕上がっています。

お仕事をしながらも毎週のクラス通いで8ヶ月かけて仕上げました。

彼女の代表作の一つになるのでは? 

とても頑張りました。 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

Baldhead1010

大丈夫ですか?

急激な運動は、危ないですね。
by Baldhead1010 (2007-10-31 07:10) 

Rika

どれも素敵な作品ですね♪
マットにサインされたんですね。
レッドクローバーも描かれてる?

足、お大事に・・です。
私も足を痛める時は決まって左足でした。
車の運転ができるのは、ほんと不幸中の幸いですね。
by Rika (2007-10-31 16:49) 

こん(ちゃん)

足、早く回復するといいですね・・・お大事にです。

フェ、フェ、フェアリ-シリ-ズ~・・・どどどどどうしよう・・・まだ組み立ててない・・・喝!!
生徒さんの作品、素敵~
マットや額の合わせ方も勉強になります。
皆さん本当にがんばっていらっしゃいますね。作品が完成すると嬉しいですもんね!!
また作品をみせていただけるのを楽しみにしています!
by こん(ちゃん) (2007-11-01 22:35) 

はるみ

ええー?またぁ!(驚)と叫びそうになりましたが、今回は軽かったのね。よかったです。歩けないようになったら教室も大変だものね。お大事にしてくださいな♪
by はるみ (2007-11-07 13:52) 

やっぱりフェアリーもポットもかわいいですよね。
この間、キムサンの来年のカレンダーを購入してしまいました(^▽^)
by (2007-11-14 18:17) 

mika

Baldhead1010さん

急な運動ではなかったのですが 家系的に弱いみたいです



Rikaさん

ありがとうございます サインは絵心がある方で毎回絵をいれてます
ビンゴ!レッドクローバーです
足は 思ったよりひどかったです・・・。もういい歳だから仕方がないです



こんちゃん

フェアりーはやっぱり可愛い! 出来上がりに立ち会えて毎回幸せを感じます。頑張って作品完成させてね~


はるみさん

その言葉、こちらで痛いほど聴きました。
反省 反省 反省でござる・・・・


プティ・カドーさん

キムさんのカレンダーを購入とは・・・♪それをシャドーにしたくなりませんか?素敵ですよ~
 
by mika (2007-11-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。