SSブログ

闘病中(アキレス腱断裂) [アキレス腱断裂]

てっきりアキレス腱を断裂したものと思い込んでいて

それでも病院で 切れていないです患部をシップして二週間後にと言われて

二週間後に受診したら・・・やっぱり切れていたらしく ただいま ギプス生活

その時のショックと言ったら・・・ 

ブログも更新する気になれなくてすべてにやる気なし

 

救急外来の次の日 ちゃんと外来に行ったのに! 

あれだけ切れてないんですね?と念を押したのに(前にきっているからなんとなく不安)

病名は?と聞いたらアキレス腱炎 と言ったよね?

 あの二週間きちんと治療していたら今頃はもう取れていただろう

このギプス・・・。私の二週間を返せ~~ 〇千代病院整形外科!!

・・・・・・

 

 

気持ちはだいぶ落ち着きまして、いつまでもめげていられないので

教室は再開しました。 そして家から出られないので ひたすらシャドー

このパターン、前にもあったな~

 二度目なので家族も、私もなれています(慣れたくないけど)

家のあちこちにイスを置いてます。キッチンには滑車のついたイス。

マンション住まいで階段、段差がなくハイハイとケンケンで移動。

大変なのは 洗濯物干し。 乾燥機つき洗濯機だったらよかったのに

誕生日プレゼントはそれをお願いしようかな(もう治ってる?)

買い物はすべて生協の宅配で。

そしたらつい最近、近所のヨーカドーがネット販売を始めました。

も、もしかして私の為に~~???♪ ♪ 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。