SSブログ

夏休みが終わりました~ [その他]

今日から新学期!長い長い夏休みが終わりました。

この休み中にいろんなことがありましたが・・・

PCの前にはいつも誰かがいました

いまどき作文はPCを使って書くのもOKなんですね

理科研究にも使う。ブログを始めたり(息子が!)

動画を見たり(これが一番の原因かな)

・・・・そして休みが終わってやっと私の順番が来た~!

というわけでブログも再開です。

教室も木曜日からスタートします。(金曜は私用でお休みです、すみません~)

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

Baldhead1010

そういうわけでお休みだったんですね^^

今日からは心おきなく^^
by Baldhead1010 (2007-09-03 15:53) 

kazumi

お久しぶりです。PCの競争率高いのね。
学校が始まってほっとした所ですね。お疲れ様!!
by kazumi (2007-09-03 21:20) 

キルターM

おこちゃま達の夏休みが終わって、RedCloverさんのブログの夏休みも
終わりですね。
作文の宿題もPCでいいんですか~。そういえば、うちの息子の中学のときはどうしていたんだろう?やってなかったりして。。。
by キルターM (2007-09-03 21:47) 

こん(ちゃん)

おかえりなさ~い♪
今まで紹介されていた作品、じ~っくりみて待ってました~☆
また素敵な作品、みせてくださ-い(キラキラ☆)
by こん(ちゃん) (2007-09-06 18:35) 

はるみ

おぉ!中学生にしてブログ開設!すごいなぁ、そのうちうちの子がコメントするかも?
by はるみ (2007-09-08 17:03) 

mika

Baldhead1010さん

心おきなく・・・とは行かないようです 
占領されちゃってます・・・。


Kazumiさん

PCもう一台購入を考えています。
やりたいときにやれないって精神的負担が大きいです。
・・・気持ちの問題なのかな?


キルターMさん

チラッと見た技術家庭の教科書ではPCの事がかなりのスペースを割いてありました。学校にはパソコン部もあるし触れる機会も多いから・・・。
作文をPCで書くとかなり効率がいいようです。 あっという間に仕上げてた。でも、これでいいのかな~疑問です。


こんちゃん

お久しぶりです~。
ブログはサボってたけどシャドーはサボってなかったよ。
溜め込んでいるので一気にお披露目できるかな?


はるみさん

写真どうもありがとう!あれからもう一ヶ月以上たつのね

息子のブログは部活報を引き継ぎがきっかけらしいんだけど
ちょっと教えたら私よりいろんなことができるようになって
教えられる立場になってしまいました。
by mika (2007-09-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。