SSブログ

はまっているもの [その他]

作品展が終わり、のんびり。

だけど今年から再開したバトミントンにいま、すこしはまってマス

バトは短大の時、2年間やっていました。

なので ・・・・ 何年ぶり? (ご想像にお任せ~歳がばれるから)

2年前にテニスでアキレス腱を切っているので

両足首にサポーターをしっかりやって練習。

再開して半年、なくなっていた筋力も戻りつつあり

体が動くようになってきました。

そうなると、たのしい、おもしろい~

7月には恐れ多くも試合に出ようと考えています

もちろん市内の一番下のレベルからですよ

今日はこれから練習です。

   

 

頑張った私にささやかなご褒美。元気が出る黄色の薔薇♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

キルターM

バトミントンって動きが早くて、ハードそうです。ファイト!!
(アキレス腱は大事・・・準備体操お忘れなく)
試合があると盛り上がるし、何よりも励みになりそう。報告待ってますね。
黄色いバラ。素敵。自分へ・・・頑張ったもの。
自分へっていうのも大人っぽいわ。いいですね。
by キルターM (2007-05-30 20:55) 

はるみ

自分へのご褒美、大賛成です。私も何か買おうかな、、、。作品展お疲れさまでした。本当によくがんばりましたね。
by はるみ (2007-05-31 07:52) 

Baldhead1010

年が行ってからの頑張りは、禁物ですね^^;
by Baldhead1010 (2007-05-31 08:05) 

ゆきふみ

今日はありがとう。
色々おしゃべりできて楽しかったです。
ホームページもブログもすごいね。
これからはお気に入りに登録してちょくちょく見させてもらいます。

お互い、無理は禁物だね。
早く口内炎治してね。
by ゆきふみ (2007-06-01 20:09) 

knacke

学生時代、体育の時間が雨の時って、
たいてい体育館でバトミントンだったなー、
なんて、懐かしく思い出しました。(笑)
by knacke (2007-06-02 16:16) 

mika

キルターMさん

そうなんです~バトミントン、楽しいんだけどおばちゃんにはきついです。
体がミシミシいってます。 ひざを悪くする人も多いようで。かくゆう私もちょっと危ない。やりすぎは禁物なのです。
でも、試合はがんばりますヨ・・・。


はるみさん

ココだけの話、頑張ったのは作品展だけじゃないのよ・・・。
義理両親が滞在してたのです。無事、お帰りになりました♪
 

Baldhead1010さん

・・・・バドは頑張りすぎないよう気をつけてやります(笑)


ゆきふみさん

こちらこそありがとう
ほとんど貸切状態で、私、しゃべりすぎたかな
うるさかったよね
ブログもHPぼちぼちです。気が向いた時に更新なので
ゆっくりペースです。でも気がつけば!もう一年経っている・・。

口内炎、やっと治りました。食欲も戻ってきたわ(体重も・・・)


きむたこさん

おかえりなさい♪ 復活ですねー
ご訪問できる様になるのを楽しみにしていました。
バトは誰でも楽しめるスポーツですよね
by mika (2007-06-04 16:22) 

はるみ

<無事、お帰りになりました♪

おぉー!それはなんと作品展より○倍も(笑)お疲れさまでしたねぇ。
by はるみ (2007-06-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展お礼応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。