SSブログ

あけましておめでとうございます [シャドーボックス]

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日8日 お正月休みで帰省していた夫が

オーストラリア行きの飛行機に先ほど乗り込みました

学校は昨日からすでに始まっていますが今日から三連休

まあ連休明けには実力テストがあるのでのんびりはしていられないはず

(でもうちの坊っちゃんたち私の隣でゲームしてますケド・・・)

シャドークラスは10日スタートで

まずぷらざ三河安城クラスが始ります

おかげさまで午前午後とも満席となり しばらく 生徒さん募集はなくなります

6月の展示会までには体制を整えて 新たなクラスを考えますので(予定・・・)

受講希望の方はご迷惑をおかけしますがお待ちくださいませ

 

CIMG0130.JPG

イーグル

 久しぶりに私の作品です といってもこれもアメリカの教室にいた時に制作したもの 

この作品は紙わざ大賞展にも出品 入賞してます

鳥は難しいですがこれをよーく見て生徒さんおひとり違うタイプのイーグルをただ今制作中

完成が楽しみです

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

kazumi

見応え充分!
やっぱりMikaさんので賞とった作品なんですね♪。
やっぱり作品に力があるから人がひきつけられるのだとよくわかります。満席!盛況で良かったですね。
しばらくまた母子家庭ですが頑張ってください。
by kazumi (2011-01-11 00:53) 

mika

Kazumiさま

ありがとうございます
生徒さんがいま これに負けない いいえ これよりもっとスンバらしい出来栄えのをもうすぐ完成させます
すごく頑張ってくれてます

生徒さんは私の能力では今の人数で限界です。
早くアシスタントを育てないと、です

by mika (2011-01-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas & A ..デッサン講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。