SSブログ

Merry Christmas & A Happy New Year [シャドーボックス]

今年もあと少しです

昨日夫がお正月を日本で過ごすため オーストラリアから帰国しました

強風のためセントレアは 一時ダイヤが乱れていましたが

飛行機は定刻通り到着 

夏のオーストラリアから 今年一番の寒気到来の日本へ

「寒いなあ」

まず出た言葉でした

飛行機の到着はネットで確認 バスの到着時刻も

本人からも国際電話がつながる携帯で 連絡があったので

スムーズに お迎えに出ることができました

 

数年前では考えられないほどの情報社会 欲しい情報はネットにつながっていれば

すぐに手に入る 

そういえば昨日息子が 筆王の古い住所録データを

新しいパソコンに入っている 筆グルメへ データを移してましたが

ファイルの互換性がないので 変換作業をネットで調べながら やってました

若い子はもう自由自在に扱う

なんだか時間がすごい勢いで流れていくような気がします

 

でもゆっくり自分の時間を作って

シャドーボックスを楽しむ 

そんな時間を大切にしたいです

 

PC190411.JPG

自宅生徒さん

とっても素敵にできているのですが 写真の撮り方が悪くって

細かいところまで丁寧に作ってあります

 

今日で今年最後の更新となります

クラスをはじめて 早4年以上

無事 今年最後のクラスを終える事がで来たのも

楽しんでくださる皆様のおかげです

どうぞ良いお年をお迎えください

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

kazumi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ご主人も帰ってこられてゆっくりされたことでしょう。
今年も益々のご活躍お祈りしております。
シャドーの普及活動頑張りましょうね。
by kazumi (2011-01-04 22:46) 

mika

Kazumiさま

明けましておめでとうございます
シャドーの普及活動 細々ですが頑張ります
kazumiさんの ご活躍 期待してます♪

夫は家族にぎやかに過ごせてとても楽しかったようです
両親と私と子供たちと 皆に気を使って疲れたかもしれませんが~(笑)

空港へ送っていく車の中で
「お正月食べすぎたし 贅沢しちゃったから これから
 粗食に耐えるわ」
と私
夫は 「俺は孤独に耐えるさ」
と言ってました

やっぱり 一人はさみしいよね

by mika (2011-01-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。