SSブログ

久しぶりの更新! 久しぶりのシャドーボックスUP~ [シャドーボックス]

 久しぶりの更新になりました。

3ヵ月ぶり・・・

この3ヵ月でかわったことは

リハビリが終わって日常生活は支障がなくなった左足

新しいPC 

ちょっとばかりすっきりした我が家

 心の整理?準備?

かな・・・

 

シャドーボックス教室では皆様 順調に作品を仕上げています

写真を撮り忘れてしまった作品もいくつかあって

ご紹介できないのが残念です

 

こちらは Uさんの作品。プリントと額はイギリスで手に入れたもの

mika1 241.JPG

 マットもありましたが額装は額に合わせて教室で変えました。

mika1 270.JPG

 何度もやり直しをして、納得のいく作品に仕上げました

努力と頑張りに脱帽!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

tomo

早く完全回復できると良いですね・・・・
生徒さんの作品も丁寧な仕上がりでとても
立体感や空間があって素敵です・・・・・
by tomo (2008-03-14 13:37) 

キルターM

リハビリ、キツかったですか?よくなってきた様子でホッですね。
完治までファイトです!
シャドーボックス ピーターラビットの絵?ですか?
近くで見ると、かわいい~。離れてみるとシャドーらしい立体感があって素敵です。
by キルターM (2008-03-14 15:40) 

Baldhead1010

日常生活にカムバック、よかったですね^^
by Baldhead1010 (2008-03-14 21:19) 

ゆきふみ

暖かくなる前に足が治って良かったです。
またお出かけしましょう。

by ゆきふみ (2008-03-17 16:15) 

kazumi

おかえりなさい!!
この絵はシャドーにすると映えますね。
とってもお上手です。今取り掛かり始めた生徒さんがいるのでお知らせしたいと思います。「上手なのがブログにありますよー」
by kazumi (2008-03-18 17:08) 

RedClover

TOMOさん

完全復帰は一年くらいかかりますね~
無理しないで 腱がつながるのを まちます
生徒さんも御上手になりました・・・


キルターM さん

一番大変だったのはギプスをしていた時でした
自由に動けるって素晴らしい~

このプリントは FOXWOOD TALES というシリーズです


Baldheead1010さん

なんだか最近歳のせいか健康が一番とつくずく思うようになりました。
 

ゆきふみさん

御嬢さんの小学校卒業、おめでとうございます
少し雨模様でしたね
足も治ったことだし 活動を始めます!


Kazumiさん

しばらくPCから離れていました。
シャドーは続けさせてもらってます
このシャドーはアメリカの先生のお宅にもありました。
とても可愛くって 作りたかったのですが
生徒さんがプリントを持ち込んで(作りかけでした~)
5枚しかなかったので (もう一枚でもあったら楽だったかな)
あっちをはがし
こっちを作り直し・・・
苦労して 立体感を出し、仕上げてました。

とりかかり始めた生徒さん、がんばって仕上げてくださいね
Kazumiさんのもとで 素敵な作品に仕上がると思います♪

by RedClover (2008-03-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。