SSブログ

シャドーボックスクラスのお知らせ [シャドーボックス]

 愛知県豊田市にお住まいの友人が自宅でシャドーボックス教室を開く事になり、

シャドーボックス体験&新規生徒さんを募集します。

彼女も私と同じくアメリカのシャドーボックス教室、K’s 3D ARTでマスターの資格を取っています。

ご連絡はこちらから    ← クリック♪

折り返し詳細をご連絡いたします

もちろん私も全面バックアップ!

ブログで紹介した作品も!

ホームページでご紹介している作品も!

豊田市の教室で作る事ができますよ~♪

よろしくお願いします

 

 

 ところで12月になると 赤いもの、キラキラしたものが恋しくなりますよね

ですがクリスマス用品など、押入れクローゼットの奥に収納されているものは取り出せない私。

な・ん・だ・か・欲・求・不・満~

で、・・・・・・・ 作りました。

 

クリスマスリースのシャドーボックス

額装はこれからゆっくり考えるとして・・・

我が家もちょっとだけクリスマス(プチ満足♪) 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

tomo

本当に素敵な作品ですね
手作りのクリスマス・・・いいなぁ〜
とても素敵なクリスマスだと思います
機会があれば、体験もしてみたいです
by tomo (2007-12-05 00:25) 

mika

Tomoさん

ありがとうございます 
Tomoさんの作品もとっても素敵ですよ! 
個展に向けて頑張ってくださいね
ブログに伺うと作品が続々と完成してて
驚いています 
Tomoさんにはぜひ自作の絵をシャドーにしてもらいたいな~
by mika (2007-12-05 17:48) 

kazumi

今日は教室でこのリースに樹脂を掛けた生徒さんがいます。
クリスマスに間に合ってよかったです。Mikaさんのもボリュームが出ていて素晴らしいですね。
by kazumi (2007-12-05 17:58) 

mika

Kazumiさん

樹脂掛けもきっと素敵でしょうね!
実は私、樹脂作品は作った事がありません。習った教室ではやらない方針だったようです。なのですべての作品が額装でした。 
このリースは シンセリティさんの説明書を使ったので(自分なりのアレンジもしてありますが)5日で完成。説明書があるとはやい・・・・
ん~シャドー以外のことはできないからはやかったのかな
by mika (2007-12-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。