SSブログ

毎週月曜日 [その他]

6月のブログカレンダーをみると毎週月曜日必ずアップしてます

それは月曜日はシャドーボックス教室も バドミントンもない、一日フリーの日だから。

シャドーの教室を月曜日しないのは

土曜日に授業参観とか運動会とか学校行事があるため月曜に学校の振り替え休みが多い。

中学生と小学生なので 休みが重なるとは限らないし。

そうなると毎週月曜日誰かが家にいるってことも。

それに祝日が土日になると月曜日がお休みになるしね

バドミントンがないのは月曜日は体育館や公民館が休みのため。

・・・で 月曜日はPCの前にゆっくり座れます。

昨日はバド再開して初めての試合でした。

安城市 会長杯。

もちろん私は一番下のレベル 三部にエントリー。

なんと 5試合も やりました~。

(参加費千円で元、取った!?) ダブルスで ペアはその場で抽選で決まります。

 結果は 三位! 。

  賞状、いただけました・・・・が

 あくまで一番下のクラスでですので(笑)
 
一部の決勝戦が最後の試合で ギャラリー いっぱいでした。

優勝した選手、泣いてました~。 私、明日は 激しい筋肉痛に襲われること 確実です。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

めるめる

入賞おめでとう!
ペアがそのばで抽選で決まるっての、凄いね~。
相性とかうんぬん言ってられへんね~。

今日は、心行くまでPCタイムですかぁ。
私もやけどね。(笑)
by めるめる (2007-07-02 16:09) 

ゆきふみ

どんなレベルであろうが、賞状がいただけることは素晴らしい。
それに嬉しい!

私も勝ち負けのあるスポーツにチャレンジしてみたくなっています。

月曜日は私も比較的暇ですので
いつでもお誘いください。
by ゆきふみ (2007-07-02 18:22) 

kazumi

文武両道で充実してますね。入賞おめでとうございます。
月曜は代休があるから生徒さんもキャンセルになりがちですね。
それからレッスン日、私は月の初めと月の終わりはしないようにしてます。
子供の春、夏、冬休みなどでしずらいでしょう?この時に在庫確認、、新作の準備、買出しなどしています。
レッスンは第2、第3週が多目です。これで結構うまく周ってますよ。今後のご参考まで。
by kazumi (2007-07-02 20:27) 

キルターM

入賞おめでとう!ございます!
試合にもたくさん出場したんですね。
結果が出せると、励みになり、それでまた熱心にやって、また結果がだせる。いい感じに歯車が回ってきたか な。
by キルターM (2007-07-03 11:48) 

kana2

入賞おめでとうございます!
運動音痴の私には羨ましい限りです。
どうですか?筋肉痛ですか?
翌日出るようならまだまだ若いですよ!
私は夕べ子どもたちと一緒にテレビを見ながら
ビリー隊長のエクササイズ(ブートキャンプ?)をやってしまった。
絶対痛くなるはずなのに、まだ痛くない。
明日?あさって?
やっぱ、歳なのよね~とほほ
by kana2 (2007-07-04 12:19) 

Rika

お疲れさまでした~。
この時期閉め切った体育館でバド5ゲームは。。。
考えただけでもフラフラ~

ケガだけにはくれぐれも気をつけてね~。

月曜日はたしかに学校がお休みなることが多いですね。
by Rika (2007-07-04 15:28) 

mika

めるめるさん

ありがとう!基本ができていれば誰とでも組めるはずだから
って言う事らしいです。
誰と組めるかで勝敗がそれなりにかわってくるのはまちがいないです

今日もPCタイム~
学校行事があったので心ゆくまで・・・とはいかなかったけどね


ゆきふみさん

そうなんです。やっぱり入賞はいくつになっても嬉しいです
勝ち負けのあるスポーツは熱くなるよ~(実際暑いケド)
やろうよ~楽しいよ!


Kazumiさん

2.3週目が多め・・・ということは月一回クラスがその週に入るってことかしら・・・。
うちの教室は7月20日から夏休みに入るので私はそれからがんばって雑務をこなす予定です。
いつも思うけどKazumiさんはとても時間の使い方が上手で 分身の術を使えるのか?って思っちゃう~ それもとも寝なくてすむ体質なのかしらん。


キルターMさん

いい年なのであまり熱を入れすぎないようにしないとね。体がついていかないです。
自分のことはそれなりに回っているのですが 我が家としてはいまいろんなことが起こっててぶんぶん振り回されてます(笑)


Kana2さん

バドを始める前にね~ 買ったのよ~ ビリー~~ 
どぇも 2枚目で挫折して 
あれは運動してない人はイキナリできません!
そのまま押入れ行き。
そしたら今ブームでしょ? 
転売しよっかな~なーんて。

今は練習・筋肉痛・練習・筋肉痛で常に筋肉痛状態。一体いつ治るんでしょ


Rikaさん

暑かったよ~体育館。
アイスクリームの差し入れがとっても嬉しかった~
怪我・・・。もうすでにあちこちなんとなくイタイです。
ひざ、とか アキレスとか・・・。
サポーターしっかりやって予防。 そのうちサポーターだらけになったりして(笑)
by mika (2007-07-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。