SSブログ

シャドーボックスも完成してます [シャドーボックス]

今日は珍しくフリー?な一日。
シャドーボックス教室がない日はバトミントン。
この繰り返し・・・。
バトのおかげで 最近からだがしまってきたような気がする 
 
気のせい? 
気のせいじゃない?
ですが体重は減ってませんので・・・
 
最近シャドーの作品をアップしていませんでしたが
生徒さんは着々と完成させてます。
 
 
 
洋ナシ。
 黄色で金運を上げる・・・ってことで
マットはくすんだイエローを選びました。
サンプルのマットはイエローとグリーンをあわせてます。
 
そして・・・
 
 
 
薔薇ですよ、薔薇!
 
 
この方、シャドーを始めて3作目ですが・・・ 
綺麗にできました。
 
そして
 
 
 
薔薇のフェアリー
また薔薇~?
薔薇づいています。 おまけで
 
本物の薔薇。
・・・・・300円なり♪
産直なのでお安いです


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 11

kana2

ピンクの薔薇きれい!
これで300円は安いですね
3000円出せばかなり大きな花束ができそう
産直っていいなぁ~
by kana2 (2007-06-22 20:12) 

mika

Kana2さん

確かにここで3000円も出したら両手いっぱいの花が購入できますわ・・

でもね、薔薇は棘がついたままでかなり危険な状態なの(泣)
産直だから~~
by mika (2007-06-22 21:41) 

ナースみみ

すてきな一日でしたね!
おはようさんです〜。
なすみみは今から大会にいってきます。
なすみみもバドしてかなり引き締まってきました。
きょうは新聞にのるくらの成績・・・
むりかな・・・・
by ナースみみ (2007-06-23 07:35) 

kazumi

3作目でこれだけ上手なのにびっくり!!
指導が素晴らしいのでしょう。
前回のハイミロンとは生地の名前です。ベルベットみたいだけど裁ち屑が出ない記事です。シャドーの背景に黒や濃紺を使うと白い花などが引き立ちます。
by kazumi (2007-06-23 23:11) 

Baldhead1010

スポーツしても体重が落ちない・・・筋肉の密度が高くなってますね^^
by Baldhead1010 (2007-06-24 09:14) 

youmei

薔薇は存在感ありますね。
シャドーのものもいい香りがしてきそうです。
庭にあるときっと素敵なんだろうけど、おおざっぱな私には育てるのは無理だなぁ。。。
by youmei (2007-06-25 09:17) 

mika

ナースみみさん

ひょえ~新聞に載るくらいの腕前とは恐れ入りますです。
何新聞? こっちではのらないかなあ

あ、本名知らないから載ってても分からんわあ・・・


Kazumiさん

もちろんまだサンプルありで作ってもらってます
もう少ししたら 冷たく? サンプルなしで作ってもらうように使用と思ってます。もう全部作るのはやめました~。
 ハイミロン・・・なるほど!あれですね! 説明ありがとう♪


Baldhead1010さん

そう思いたいです。体脂肪はちょっぴり減ってるので・・・。



youmeiさん

私も薔薇を育てるのはたぶんムリ・・・ アメリカで借りていた家にたくさんあったのですが手入れできずに伸び放題・・・。次に入った人はさぞかし大変だった事でしょう。 手入れの要らない 花なら何とか
 
by mika (2007-06-25 09:49) 

キルターM

ホントに体が締まってきた?!うらやましい~。このところ気になるもんで。汗を流してヤセるのが一番!ですね。
バラづいてますね~。フェアリーとバラってよく似合うわん。
本物のバラ、安い!
by キルターM (2007-06-26 12:21) 

めるめる

薔薇、やっぱりええわぁ♪
ず~っと薔薇ばっかり作っていたいくらい。(笑)

サンプルなし、賛成!
いつまでも見ながらだと、想像力がね~。
絵をじっくり見て、考えてもらった方が、もっと楽しいと思うし~。

普段、シャドーでじっとしてる(口は動いてる)から、
運動って大事よね~。
バトミントンで、鍛え上げらてきた?
ビリーの次に入隊希望者が出るんちゃう?(笑)
by めるめる (2007-06-26 16:43) 

mika

キルターMさん

汗、すっごくかきます。下着までぐっしょり~
でもね、筋肉つきますよ~。

薔薇を選ぶ人が多いってことはみんなすきなんだと思う。

本物、安いでしょ? 生産者直売ならではです



めるめるさん

ず~っと作ってたら上手になる!
好きこそものの上手なれ ってね。

サンプルなしでやり始めは凄く悩んでますよ
プリントからどうなるか想像できないって・・。
それを乗り越えれるかどうか。一つのハードルかな~

昨日は再開して初めての試合でした。
とっても疲れた・・・でも楽しかった!
市のバトミントン教室で初心者の人でもやれるのよ
入隊希望者、結構いらっしゃいます。
by mika (2007-07-02 11:01) 

tomo

生徒さんの作品も素敵ですね
3作目でこのできばえ・・・・すごいです!
教え方も、すごく上手なんだろうなって・・思います
by tomo (2007-07-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。