SSブログ

買ってしまいました・・・ [その他]

  ・・・・Wii~!

子供に欲しいといわれてたんだけど、買う気はなかった・・。

ところが!先日「大人のWii大会」なるものに招待され、

楽しかったんですね~コレが。お腹がよじれるほど笑いました。

「まだなかなか手に入らないんじゃない?」というハナシだったのですが

今日久しぶりに行ったゲーム屋にあったんです

で、大人買い。

読み込みしにくいPS2と二代目キューブの間に収まりました。

突然のWii登場に次男は大興奮~。

夫曰く、「ママはゲームに関しては甘いよな~」

・・・そしてあなたは私に甘い?
  


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

Baldhead1010

大人買い・・・残高に注意しましょうね^^
by Baldhead1010 (2007-05-28 07:44) 

kazumi

今日で作品展も最終日ですね。遅れましたがDM送ってくださってありがとうございました。
額屋さんのご主人が笑顔・・・だんだん懇意にしていると良くしてもらえたりします。(やんわり)クレームをつけることもありますが、うまく付き合えばプロらしい良いアイデア出してくれます。額屋さんとのお付き合いも大切に。
お疲れ様です。
by kazumi (2007-05-28 07:48) 

mika

Baldhead1010さん

久しぶりの衝動買いです~
今月の食卓はちょっと寂しくなりそうです(笑)

Kazumiさん

おっしゃっていたように、搬出はあっという間に終わりました(笑)
2週間の展示。おもったより長かったです~。
気にかけて毎日のように顔をだしていたから余計に、かな
今回の作品展の成功で、額屋のご主人はシャドーボックス用の額の仕入れに気をかけてくださるようになりました。
思わぬ収穫でした。
by mika (2007-05-28 21:43) 

はるみ

最後の一言に笑っちゃいました。いいなぁ甘い旦那さんで!(笑)
by はるみ (2007-05-30 23:06) 

mika

はるみさん

え~? はるみさんのご主人も はるみさんのこと好きにさせてくれてて
いいだんなさんよね。 

うちのパパさんは 私のスポンサーであり、パトロンでもある・・・・かな(笑)
大事にしなくちゃね。
by mika (2007-06-04 16:35) 

はるみ

<はるみさんのこと好きにさせてくれてて

やはり周囲からみると、そう見える?(笑)
実はね、私はそんなには思って(あっまた罰当たりって言われそうな…笑)ないのかも??でもうちは甘くは(笑)ないよ~♪
by はるみ (2007-06-05 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。