SSブログ

とりあえず [その他]

心を入れ替え、家の事を頑張る。(一日くらいはね)

書類の整理をする・・・。もう一件振込みが出てきました。

(ちゃんと期限前だよ~)

免許の更新に行く。優良ドライバーなので市内の警察署に行って一時間ほどで更新終了。

アメリカに4年住んでたので当たり前に優良ドライバー

運転する機会がなければ違反もなし。 でも 向こうでは実際に取締りはされなかったものの何度かポリスに声をかけられたことはあります。(あぶない、あぶない・・・) アメリカの免許証もまだ持ってますよ~。期限もあと2年残ってます。いつでも運転できます。運転能力は別として・・・。

 

今、名古屋のデパートで おめざフェアやってます。出かけた方からおすそ分け、頂きました。 あけてびっくり くまさんが いっぱい ~~!

 「 なんか怖い~ きもい~」 ← 息子たち。

 でも、おしいしい。 そして皆、やっぱり頭からパク!

 ・・・ ちょっと遊んでみました。食べ物で遊んじゃいけないことはよくわかっていましたが・・・・・。

    

             整列~!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

knacke

きむたこも、きのー1時間だけ心を入れ替え(笑)、
片付けをしました。そしたら今朝、
あったはずなのに、ないものが・・・。(爆)
くまちゃんかわいですね♡
たべるのがもったいないです。
by knacke (2007-03-03 23:21) 

は

私も同じく心を入れ替えてがんばりたい(注:あくまで可能性が低い希望…笑)
by は (2007-03-04 03:57) 

はるみ

↑不完全な名前で送信。すんません!
by はるみ (2007-03-04 03:58) 

Baldhead1010

鯛焼きも頭から、パクッと食べます^^;
by Baldhead1010 (2007-03-04 07:30) 

mika

きむたこさん

私も整理整頓した、らいざという時どこに入れたか忘れちゃって焦って探すことしばしばで~(笑) 
きむたこさんのあったはずのもの、出てきた?

くまさんたちは可愛かったですがおいしかったのであっという間にいなくなってしまいました・・・。


はるみさん

片付けて間違って捨ててしまうより、全部とって置いた方がいいこともあります~(よくある、笑) 


Baldhead1010さん

お顔のある食べ物は、食べる前に顔を見つめてから食べます。
「食べちゃうぞ~~」って。 
駄目っていわれても食べるけど~♪
by mika (2007-03-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家のこと先生と呼ばれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。