SSブログ

調子が悪い・・・ [その他]

・・・デジカメが。なんだか画像のアップにすごく時間がかかります。 カメラが悪いのか、それとも記録用メディアが悪いのか・・・。だましだまし使っていくしかないのかなあ、でもせっかく撮った写真が壊れたら悲しいし。たくさん保存できたほうがいいと思ってメディアは容量の大きいものを買ったのでこれが使えなくなるとショック。前回のデジカメは、一年たたずに壊れたので我が家のカメラはずっとハズレ。今回は気を使って使ったつもりだったのに~

修理に出すべきか・・・。悩む。   


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

メディアからPCへの取り込みに時間がかかりますか?

同じフォルダに取り込む場合は、フォルダの中身が多いと、けっこう時間がかかりますよ。
by Baldhead1010 (2007-02-01 07:40) 

mika

Baldhead1010さん

フォルダを換えると取り込みやすくなるのでしょうか? やってみます
ところでブログに取り込んだ元画像はどうしてますか?PC内に保管してますか?だんだん増えてくるのでどうしたものかと・・・ブログに残っているので削除してしまおうかと悩んでます。
by mika (2007-02-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。