SSブログ

展示会案内頂きました [シャドーボックス]

3月21日 22日で 息子たちの W受験がすべて終わりました

次男君は 地元の公立高校へ 合格の切符を手にしました

長男君は 前期後期とも同じ大学を受験しましたが

残念ながら 4月から河合塾生となることが決まってしまいました

東京進出をもくろんでいたのですがそうはうまくいきませんでした 

でも、あと一年 頑張って再度同じ大学を受験するそうです

でも来年度は 滑り止めも受けてもらいますから (2浪はゼッタイ許さない)

さてそんなわけで 東京に縁がありそうだったので

これはシャドーの展示会に行ける! と 案内状を頂いてしめしめと思ってたのですが・・

その計画はもろくも崩れ去ってしまいました

CIMG1018.JPG

アトリエスイートドリームの柳沢清美先生の展示会です

2012年3月21日(水)~25日(日)

AM10:00~PM5:00

うらわ美術館・展示室B で 開催中です

今まさに開催中です お近くの方お出かけくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思うこと第3回シャドーボックス展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。