SSブログ

シャドーボックス展 終了 [シャドーボックス]

5日間のシャドーボックス展が 無事終了しました

5日間でのべ500人以上のお客様

同じK'sの岡野先生が埼玉から 

また、ネットを見て 岐阜・三重・横浜からもわざわざお出かけくださった方も

地方の、交通も不便な会場へ 本当に、本当にありがとうございました

 

CIMG0091.jpg 

City In The Village 

今回のシャドーボックス展で中心に展示させていただいた作品

第2回 Shadow BoX In JAPAN に出品した作品です

 

 CIMG0819.jpg

今回シャドーボックス展のために制作した ウエルカムボード

CIMG0831.jpg

アメリカで生徒時代に制作した作品 サンプルがありました

CIMG0842.jpg

生徒作 きっちり制作されています

CIMG0857.jpg

こちらも生徒さん 素敵です 横から覗いても大丈夫

シッカリ制作されてます

CIMG0881.jpg

男の方にも人気がありました 

CIMG0882.jpg

こちらも・・・ 母親世代の方に人気だったかな

CIMG0865.jpg

クリスマスカードを額装で遊ぶ かわいい♪

作品数は130点越え ご紹介しきれませんし

画像ではお伝えしきれません

シャドーボックスは実物を見るのが一番ですね

 

搬出に来てくださった生徒さんと 記念撮影 

(生徒さんは現在23人全員での撮影しそびれてごめんね)

CIMG0886.jpg

皆様、五日間ありがとうございました

                                          おまけ ♪ 長男と彼女 

ありがとう

CIMG0884.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Junko

お疲れ様でした。そして、素敵な時間をありがとうございました。
繊細な美しさと迫力に、圧倒されました。\(◎o◎)/!
アッシーで来てもらった主人を気にして、速足で見させて頂いたのに、
主人の方がすっかり見入ってしまっていたようでした。(^_^;)
機会があったら、私もやってみたいと思います。
その時は、よろしくね。
by Junko (2011-06-13 08:30) 

mika

Junkoさま

お越しいただき、また嬉しいお言葉ありがとうございます

ご主人とも久しぶりにお会いできて、
二人とも若いころと全く変わらずですね♪
また ご主人さまにも楽しんでいただけて良かったです

ぜひお時間ができた時にでもご連絡くださいね 




by mika (2011-06-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日が最終日展示販売会 開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。