SSブログ

シャドーボックスクラス 作品展 やります [シャドーボックス]

 CIMG0673.JPG

6月1日(水)~5日(日) 10:00から17:00 (最終日16:00)

安城市民ギャラリー(歴史博物館横)

安城市安城町城掘30 0566-77-6853

3年半ぶりの教室の作品展です 

 初めての規模の大きいクラスの(私にしては)作品展 出品点数は100点越える予定

もちろん小さい作品も沢山ありますが 

私が今まで作ったもので生徒さんがまだ制作していないシャドーは全部展示します 

えんじょいアート大賞頂いた作品も SHADOWBOX IN JAPAN に出品した作品たちも

すべて 展示の予定

お時間のある方はぜひお立ち寄りいただきたく思います

 

 

 このゴールデンウイーク中

名古屋はなみずき さんの 作品展が 愛知芸術文化センターでありました

ミュシャや藤田三歩 キム など力作が並んでいました

刺激をいっぱい頂いてきました

そして おなじK's 3D Art の西面陽子先生の教室作品展が 

神戸ランプミュージアムでただ今開催中

CIMG0566.JPG

CIMG0612.JPG

西面先生の作品展は5月15日までやっています 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

kazumi

DMありがとうございます。
留守をするので伺えず残念です。
たくさん力作が並ぶのですね。
会のご盛況を心からお祈りしております。
by kazumi (2011-05-19 21:31) 

mika

Kazumiさま

遠方ですので ご予定がなくても 来ていただくのは心苦しいです
DMだけは 送りたいと思い発送させていただきました

準備も佳境に入ってきて 最後の仕上げ 額装と 生徒さんがたの作品仕のお手伝いで
日々格闘しています

無事に初日が迎えられること・・それが一番の願いです


by mika (2011-05-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。