SSブログ

満席 [シャドーボックス]

昨日の夜は忘年会で 気がついたら 日曜日で土曜更新をさぼってしまいました

土曜日に来てくださった方(いるかな?)申し訳ありませんでした

 

お知らせ

ぷらざ三河安城シャドーボックスクラスはおかげさまで

午前・午後クラスともに申し込み満席となりました[ぴかぴか(新しい)]

また、自宅教室もただ今のところ空きがございません

ご迷惑をおかけします

来年 6月教室展示会の際にクラスの増設と募集をする予定です

また、ぷらざ見学は随時受け付けております

 

先週はバドミントンの試合が1日 練習会が2日 シャドークラスが3日 多忙を極め

 体もボロボロ 筋肉痛と 喉の痛みで 金曜はさっさと寝て 土曜日午前中まったり

セルフヒーリングなどして なんとか体力回復を図りました

 

バドのペアも 腰痛で・・と話し 私もこたつで「痛い~」と転がってたら

「みんな、 病んでる~~♪ ♪ (Byミスチル)  行ってきま~す」 

 と歌いながら長男が部活に出かけて行った・・・そのとおりでございます

 

さてさて モンスターハンター3なるゲームソフトが発売されて2週間以上経ちましたが

やっと?思ったより早く?我が家にもそのソフトが届きました

高2の長男君は恐ろしく面倒で時間のかかるゲームということで

今回は購入を断念しまして 中2の次男だけが購入しました

が!

二人とも部活(と勉強?)で時間がないけどお互いやりたいってことで

一本のソフトを二人でプレイするという荒業に出た

私に  「こいつを倒してここまでやっといたから伝えといて」って出かけて行くから ← 覚えきれない 

   モンハン連絡ノートを 作る事になりました

スナフキンとミーが表紙のムーミン算数ノート

開けたらモンハンノート・・・

 

 

ぷらざ三河安城生徒さん

PC120405.JPG

二作品一気に完成 額装を合わせて 並べて飾ると迫力です

一つはご自宅に もう一つはご実家にですが

展示会の時二つ並べて出品してくれるそうです

PC120406.JPG

 

恭子先生選んで持ってきてくださったプリントの中からの 最初の作品です

自宅教室 カラフルで 楽しい作品♪

PC190401.JPG

こちらはお年賀用にとの事 自宅&ぷらざ三河安城教室

PC190402.JPG

 

PC150407.JPG

こっちは次男の生き倒れ・・・電池が切れちゃった状態

何をしても反応ナシ

今日も一日練習試合で出かけてます・・・ ガンバ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳しい批評家たちMerry Christmas & A .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。