SSブログ

お免状 [シャドーボックス]

 

生徒さんの二人が ベーシックのお免状を頂くことになりました

実力からしてとっくに取得可能でしたが 恭子先生がアメリカから持ってきてくださるのを待って

額装してお渡しだったので延び延び(口約束だけで一年ほども)になってしまっていました

 

PA230060.JPG

おめでとうございます♪

 

私もマスターを取る前に同じものを頂いています

お免状 メダル 額は

アメリカの教室と全く同じものです

マットは額装する際 自分で選んで好きにできるのですが

(額装はお勉強のために各自でしていた)

今回は私がやったので 気分でシックな額装とさせていただきました

来週のクラスでお渡しします 次はマスター目指して頑張ってくださいね

そして来年はまた何人か取得していただけると思いますが

恭子先生は来年は来日されないのでできるだけ送って頂くよう手配します~

(一年もまたされちゃたまったものではないよね)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンスの神様旅行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。