SSブログ

ウルル [お出かけ]

 

日本を遠く離れ 丸一日かけて オーストラリアへ

今日はその中でも最大の目的

ウルル・カタジュタ国立公園へ

 

P3310276.JPG

金星とエアーズロック 夜明け前 の一枚

P3310323.JPG

夜明け

P3310324.JPG

朝日があたりはじめたエアーズロック

P3310321.JPG

登山道は思ったより傾斜がすごくて怖い・・・

登強風のため登れませんでした(よかったかも)が

アボリジニの聖地なので彼らは登ってほしくないようですで

 

P3310326.JPG

エアーズロックの一部 蛇の頭に見えませんか?

P3310325.JPG

池もありました 雨水がたまったそうです 

ここは直射日光があたりにくい場所

アボリジニのが言うには蛇の神様がいるから・・・

 

広大な荒野に 突然現れた巨大な岩石

世界の広さを感じました

 

今回のガイドさん

P3310327.JPG

JOWELさん 日本語上手でした

かっこよかった 変な笑いさえしなければ・・・

 

明日はシドニーに飛びます♪ 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

キルターM

エアーズロック、憧れるわぁ。
登山道、白く浮き出ているみたい。風をまともに受けそうですね。
by キルターM (2010-04-02 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。